ご注文内容の変更やキャンセルなど今回のご注文についてのお問い合わせは、お客様の担当店舗まで直接お電話でお願いします。
まずはご注文方法やFAQ(よくあるご質問)をご覧ください。
問題が解決しない場合や技術的なお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願いします。
※お問い合わせいただいたメールは、順次確認させていただいております。内容によっては、ご返答までに数日いただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
ドミノ・ピザに関するご質問やご要望は、下記にて承ります。
フリーダイヤル 0120-838-204(自動音声対応)
※このフリーダイヤルは携帯電話からもご利用いただけます。
お持ちの店舗向け物件をぜひご紹介ください。専門のスタッフが承ります。
個人情報に関するご質問があるお客様は、プライバシーポリシーのページに記載されている連絡先にお問い合わせください。
ドミノ・ピザでは、情報システムの保護に継続的に取り組んでいます。 ドミノ・ピザの責任ある開示プログラムは、お客様、取引先、一般の皆様、セキュリティ研究者が、ドミノ・ピザのオンラインシステムで発見した脆弱性を安全に報告していただける環境を維持します。
ドミノ・ピザは、セキュリティの脆弱性に対して真摯に対応します。ドミノ・ピザのオンラインシステムに脆弱性が存在する可能性を発見された場合は、ご連絡にご協力ください。
ご連絡いただいた全ての情報を早急に調査することをお約束いたします。
皆様が発見されたセキュリティの脆弱性の詳細を公開することは、解決策の無効化や状況の悪化につながります。また公開された皆様ご自身にも個人情報保護法に基づく法的影響が及ぶ可能性があります。当社の書面による明示的な同意がない限り、発見されたセキュリティの脆弱性を公開しないようお願いいたします。
セキュリティの脆弱性を発見された場合は、ドミノ・ピザの情報セキュリティチームまでご連絡をお願いいたします。
報告していただいたすべての脆弱性は、ドミノ・ピザの責任ある開示プログラムの方針に従って対応いたします。
ドミノ・ピザのブランドを不正に使用する詐欺が発生しています。当社のロゴを無断使用しているWEBサイト、広告、SNSアカウント、及び当社を騙った連絡について、ご注意ください。