FAQ(よくあるご質問)


オンライン注文について

ご注文について
ご注文方法」ページに操作手順を掲載しております。
ぜひご確認をいただいた上でのご利用をお願いします。

店舗検索はこちら
受付時間と営業時間について
ネット注文でのご予約は24時間いつでも受け付けております。

店舗の営業時間は、こちらをご覧ください
確認メールのURLクリックについて
お客様情報の新規登録の際には「確認メール」をお送りしています。メールに記載されているURLをクリックするとお手続きが完了します。
エラーが表示されてしまう場合はURL全体をコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けエンターキーを押すことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しくださいませ。
また、新規登録の操作を行った端末と、確認メールのURLクリックをする端末が異なる場合(PCで新規登録後、スマートフォンでURLクリック等)、エラーになる場合があります。
新規登録をした端末で確認メールのURLクリックをしていただくようお願いします。
会員登録メールが届かない場合
「迷惑メール」フォルダーにメールが振り分けられている場合がございます。
またお客様ご利用の端末で、ドメイン指定や、メールフィルターなど、メールを受け取れない可能性がございます。設定を確認し、変更をお願いします。

配信メールアドレス : mail@dominos.jp

上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されているプロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせいただきますよう、お願いします。
パスワードの変更方法について
パスワードは、照会ができません。不明な場合はご自身でご変更いただく必要があります。
変更方法については、それぞれ以下のページをご確認ください。 「ログイン」ページの 「パスワードをお忘れの方」よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワード再設定のご案内メールをご請求くださいませ。
ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合、ご入力のメールアドレスで登録が無い場合にはメール配信はされません。

【パスワードの変更方法について】
1. トップページにて「配達注文」あるいは「お持ち帰り予約」をクリックします。

パスワードの変更方法について
2.「ログイン」をクリックします。

パスワードの変更方法について
3.「パスワードをお忘れの方」をクリックします。

パスワードの変更方法について
4. 登録されたメールアドレスを入力し「パスワードをリセット」をクリックします。

パスワードの変更方法について
ご注文のキャンセルについて
キャンセルつきましてはオンラインサイトで承れません。
ご利用店舗まで直接お電話でお願いします。
クワトロ・ピザのトッピング追加・削除について
クワトロ・ピザをご選択頂いた場合、トッピングの削除はオンラインサイトでは受け付けられません。
ご利用店舗に直接お電話でご連絡いただきますようお願いします。
お客様情報の削除方法について
「お客様情報」ページの、「お客様登録の削除」をクリックしてください。

【お客様情報の削除方法について】
1. トップページにて「配達注文」あるいは「お持ち帰り予約」をクリックします。

お客様情報の削除方法について
2.「ログイン」をクリックします。

お客様情報の削除方法について
3. 登録したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

お客様情報の削除方法について
4.「お客様登録の削除」のメニューを選び、「お客様登録の削除」をクリックします

お客様情報の削除方法について
d払いについて
d払いの支払い方法は、d払い残高へ銀行口座・セブン銀行ATM・コンビニからチャージする方法や、クレジットカードからの支払い、ドコモの回線契約がある方であれば電話料金合算払いからの支払いが選べます。
登録情報の変更について
「お客様情報」ページの、編集したいページの項目を編集し、「変更を保存」をクリックしてください。
配達エリアについて
ドミノ・ピザでは各店舗の配達エリアが限定されており、お届け先のご住所登録時、ご住所がお選び頂けない場合は配達エリア外となります。
お持ち帰りの場合は、ご希望の店舗でご予約いただくことが可能です。

店舗検索はこちら
お届け先の登録について
お届け先の追加はご注文時に利用したご住所が保存されます。
なお事前にお客様登録が必要になります。
ログインできない
ログインが出来ない場合には、ご登録が無いか、ご入力頂いたメールアドレス・パスワードが間違っている事が考えられます。
今一度ご確認の上操作をお願いします。登録が無い場合には新規登録をお願いします。
パスワードの再設定が出来ない場合
お調べいたしますので、ドミノ・ピザお問い合わせフォームへの登録をお願いします。 ご本人様確認の上、登録削除したのち、改めて新規登録をする必要がございます。

ドミノ・ピザお問い合わせフォームはこちら
お持ち帰り特典について
お持ち帰り半額は、1~4ハッピーレンジと、ニューヨーカーレンジ全品が対象です。
マイドミノやBIG BOX、セット商品は対象外です。
注文完了メールが届かない
注文完了メールが届いていない場合、注文が完了していない可能性があります。
ご利用店舗までお電話にてお問い合わせください。
ご注文商品の追加・変更について
商品の追加・変更はオンラインサイトで承れません。
ご利用店舗までお電話でお問い合わせください。
ハーフ&ハーフの注文ができない
2倍盛対象外の商品を、ハーフ&ハーフ・2倍盛で選択すると注文エラーの原因となります。
ご注文内容をご確認ください。
今回の注文だけ配達先を変更したい
注文方法「配達」をお選びいただいた後、『新しいお届け先』をご選択いただき、今回の配達先郵便番号・住所をご入力ください。
注文内容の確認について
ご注文内容は、ドミノ・ピザよりお送りしている、注文完了メールに”ご注文詳細”を記載しています。
こちらからご確認ください。
住所の変更・削除について
登録住所の変更・削除は、Webサイトやアプリで手続きができないため、ご希望の場合にはアカウントの削除をお願い致します。

【アカウント削除方法(Webサイトの場合)】
1. 「配達注文 OR お持帰り予約」ボタンを選択(※もしくはログイン)
2.「画面右上 ログイン」ボタンを選択してログイン(※ログイン済みの方はスキップ)
3.右上に表示されているお客様のお名前、またはご登録メールアドレスを選択 
4.「お客様情報」を選択
5.お客様情報の欄に記載されている「お客様登録の削除」のボタンをクリック
【アカウント削除方法(注文アプリの場合)】
1. アプリを立ち上げ、右上にある「ログイン」をクリックし、ログイン

2. 右上に表示されている「お客様情報」を選択

3.お客様情報の欄に記載されている「お客様登録の削除」のボタンをクリック

パスワードの変更方法について

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クーポンについて

クーポンの種類とご利用方法
クーポンは3種類あります。それぞれの使い方は以下の通りです。

1. レギュラークーポン
ドミノ・ピザウェブサイトやドミノ・ピザの各サービスで取得できる〇%引きなどのクーポンです。クーポン取得ボタンをクリックして注文に進んでいただき、対象商品をカートに入れることでご購入時の金額より割引されます。

2. セットクーポン
ピザとサイドメニューのセットクーポンは、クーポン取得ボタンをクリックして注文に進んでいただいた後、カート内の「ピザを選ぶ」「サイドメニューを選ぶ」のボタンより対象商品をお選びください。

3. 割引商品

割引価格(例 ポテト50円引き など)で取得いただいたクーポンは、割引適用後の価格でカートに入ります。そのままお会計におすすみください。
クーポンの利用について
基本的にピザを含むクーポンの併用や、割引サービス(割引セット商品や、お持ち帰り特典等)との併用は出来ません。
配達遅延のお詫びでお渡ししているクーポン等は一枚のみ併用をして頂けます。
クーポンBOXへのクーポン取得方法について
クーポンBOX対応のクーポンを取得される場合は、クーポンメールに記載されているURLをクリックしていただきますと、お客様のクーポンBOXに電子クーポンが保管されます。
ご利用の際は「ショッピングカート」ページの「クーポンBOX」よりお選びいただくだけで、画面やチケットの提示は必要ありません。
オンラインのクーポンについて
オンラインのみでご利用頂けるクーポン、さらに店頭や電話注文でもご利用頂けるクーポンがあります。
「クーポンの詳細」や注意書きをご確認お願い致します。
コカ・コーラ無料券が使用できない
コカ・コーラ無料クーポンをご利用する際は、一番最後にカート内でご入力ください。
クーポン番号をご入力いただきますと、ご注文内容欄に「コカ・コーラ1.5L 1本無料」の表示と「1×コカ・コーラ1.5Lペットボトル」が表示されます。
BIGBOX、マイドミノ、セットメニューについて
BIGBOX、マイドミノ、セットメニューは、「お持ち帰り半額」及び「アプリ限定50%OFF」等のクーポンの併用はできません。
ピザアカデミーのクーポンについて
ドミノ・ピザの公式オンラインサイトからのご注文でご利用いただくことが可能です。
お持ち帰り半額™にならない
お持ち帰り半額™は、1~4ハッピーレンジとニューヨーカーレンジ全品が対象です。
お会計が半額にならない場合、お持ち帰り半額™対象外の商品(マイドミノ、BIGBOX、セット商品等)をご選択いただいている可能性がございます。

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ピザアカデミーについて

ピザアカデミーの申し込み方法について
ピザアカデミーは、ドミノ・ピザが開催しているピザづくりの体験教室です。
​ ピザづくりのプロフェッショナルであるドミノクルーの手ほどきを受けながら、自分だけのピザづくりを体験することができます。​
お申し込みは、店舗までお問い合わせください。

ピザアカデミー詳細はこちら
店舗検索はこちら

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商品について

ピザのサイズについて
ピザのサイズ表記は、「S・M・L・NY(ニューヨーカー)」4種類です。 各サイズのピザの直径は、次のとおりです。

--------------------------------
●ピザのサイズ(直径)
 ・S  約23㎝(8カット)1~2人
 ・M  約27㎝(8カット)2~3人
 ・L 約32㎝(12カット)3人~4人
 ・NY 約40㎝(8カット) 3人~4人
--------------------------------

詳細はこちら
生地の種類について
生地の種類は6種類です。

選べるクラスト
--------------------------------
ハンドトス (レギュラークラスト) 追加料金:¥0
パンピザ  追加料金:¥0
ウルトラクリスピークラスト 追加料金:¥0
セサミガーリッククラスト 追加料金:S,M,L 全サイズ +¥99
チーズンロール 追加料金:S +¥290, M +¥390, L +¥470
ミルフィーユ 追加料金:S +¥340, M +¥460, L +¥590
--------------------------------

詳細はこちら
マイドミノの生地について
マイドミノのピザ生地は、ハンドトス(レギュラー)でご提供させていただいております。
生地の変更は出来ません。ご了承ください。
ピザシェフについて
サイズ、生地、トッピングの内容がカテゴリーごとに表示されます。
各カテゴリーよりお好みのカスタマイズでピザを作ってご注文いただく方法となっております。
※トッピングについては、最大3つのトッピング料金が含まれており、さらに追加したトッピングは料金が加算されます。

カット数・カット方法の変更について
ピザのカット数・カット方法のご要望につきましては、お手数をおかけしますがご利用店舗にお電話にてご相談ください。

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サービスについて

付属品について
ドミノ・ピザではスパイスや、タバスコ(小袋)紙ナプキン、おしぼりなどの提供を行っておりません。
タバスコが必要なお客様には、タバスコ(レギュラーソース)60mlの販売をご案内させていただいております。
配達料について
配達料金は無料です。
デリバリーの最低注文金額
ドミノ・ピザのデリバリーを手軽にご利用いただくために、デリバリーの最低注文金額を撤廃しています。
デリバリー手数料を追加で支払う必要もありません。サイドメニューのみご注文も可能です。
サーチャージについて
基本的にセットメニューやクーポンをご利用の際、対象商品が決まっています。
サーチャージ(追加料金)をいただくことで、サイズアップ、生地変更などご希望の対象外商品もご選択いただけるようになる、サービスの料金です。
お支払い合計・(参考)割引済み金額について
「お支払い合計」は、お客様にお支払いいただくお会計金額です。
「(参考)割引済み金額」は、クーポンご利用等で、定価から割引する金額を参考にしていただくため表示しております。
注文できるメニューについて
お持ち帰りも配達も、全メニューご利用いただけます。
店頭・配達でのクレジット決済について
クレジット決済はオンライン注文および、店頭でのお支払いが可能です。
なお商品お届け時のクレジット決済は承っておりません。

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ご注文後の問合せについて

ピザトラッカー・GPSトラッカーが動かない
読み込み中となったまま動かなくなった場合、通信状況の影響が考えられます。
モバイルやWi-Fi環境の確認、再ログインをお試しください。
お届け先の変更について
ご注文後に、登録住所の間違いに気づかれた場合は、速やかに配達店舗にお電話ください。
商品が届かない
配達店舗までお問い合わせください。
オンラインでご注文の場合、配達店舗の電話番号は、ご注文完了メールに記載がございます。
Drop&Goの完了確認方法について
商品を玄関先にお届け後、スタッフがインターホンで到着をお知らせいたします。
また、ドミノ・ピザの公式オンラインサイトやアプリのピザトラッカーにて、お届け完了をご確認いただけます。
受け取り方法を変更したい
ご利用店舗までお問い合わせください。
ご利用店舗の電話番号は、オンラインでご注文の場合、ご注文完了メールに記載がございます。
「配達待ち時間」が変更になった
お届け目安のお時間として「配達待ち時間」を表示させていただいております。
AIが配達時間を算出し、配達予定時刻をお伝えしておりますが、店舗状況により変動がございますので参考までにご覧ください。
商品が不足している、違っている場合について
ご利用店舗までお問い合わせください。
オンラインでご注文の場合、ご利用店舗の電話番号は、ご注文完了メールに記載がございます。
商品の作り直し・返金について
ドミノ・ピザでは品質保証を行っております。ご利用店舗へ電話でお問い合わせください。
オンラインでご注文の場合、ご利用店舗の電話番号は、ご注文完了メールに記載がございます。

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ウェブサイトについて

迷惑メールについて
インターネット上にはメールアドレスが使用された形跡を見つけて、自動的にメールを送信するような悪質なプログラムがございます。
当社システム側でのウイルス対策やセキュリティ確認は厳重に行っておりますが、メール利用においては悪意のある第三者に読み取られる可能性もございますので、ご自身の判断でご利用くださいませ。
インターネット環境について
当社のウェブサイトおよびアプリでは下記のご利用を推奨しております。その他に必要な設定やプラグインなどについては 「サイトポリシー」ページにてご確認くださいませ。

■注文アプリの推奨環境
iPhone OS:最新版
Android OS:最新版

■注文サイトの推奨ブラウザ
・Windows
Microsoft Edge:最新版
FireFox:最新版
Google Chrome:最新版

・Android
モバイル版Google Chrome:最新版

・iOS
モバイル版Safari:最新版

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メールマガジンについて

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配信メールのドメインはmail.dominos.jpでございます。
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メールマガジンのご登録や解除は配信されたメールマガジン下部にある「配信停止」のリンクより行ってください。
ただしドミノ・ピザのシステム側から配信される注文完了メールなど一部のメールは、ご登録の有無に関わらず配信されます。また、設定変更の反映に時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

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カロリーやアレルギー表示について

カロリーやアレルギー表示について
カロリー値はピザの場合1ピース(ピザの種類によってカット数やカットの形状が変わります) あたりの目安となっております。
アレルゲンは食材ごとに含まれる成分以外に、加工工場や各店舗の製造過程で他の成分が僅かに混入する可能性もございますので、ご自身の判断でご利用くださいませ。

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その他

マスク・手袋について
2023年5月8日より、新型コロナウィルス感染症の感染症法上の位置付けは、5類感染症となりました。
そのため、ドミノ・ピザでも世の中の動きに合わせ、従業員のマスク着用義務を廃止し、個人の判断に委ねることにいたしました。また、調理時の手袋着用についても、2022年11月28日より義務化を廃止しております。

ドミノ・ピザに衛生管理の取り組み
領収書について
ドミノ・ピザでは店舗発行のレシートを、正式な領収書として取り扱っております。
手書きの領収書をご希望の場合は、店頭かお電話にて、スタッフにお伝えください。
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Drop&Go(置き配)について
『到着時にインターホンを押さないで欲しい』等、お届け方法に指定がある場合は、配達店舗にお電話にて連絡をいただくか、注文時に【お届け先の備考】にご入力ください。
注文をキャンセルしたはずなのに、クレジットカード会社より、請求が来ている
お調べいたしますので、ドミノ・ピザお問い合わせフォームへの登録をお願いします。

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