FAQ(よくあるご質問)


ネット注文について

ご注文について
ご注文方法」ページに操作手順を掲載しております。ぜひご確認をいただいた上でのご利用をお願いします。
受付時間と営業時間について
ネット注文でのご予約は24時間いつでも受け付けております。営業時間は店舗により異なりますので、各店舗ページをご確認ください。
確認メールのURLクリックについて
お客様情報の新規登録の際には「確認メール」をお送りしています。メールに記載されているURLをクリックするとお手続きが完了しますが、エラーが表示されてしまう場合にはURL全体をコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けエンターキーを押すことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しくださいませ。 また、新規登録の操作を行った端末と、確認メールのURLクリックをする端末が異なる場合(PCで新規登録後、スマートフォンでURLクリック等)、エラーになる場合があります。新規登録をした端末で確認メールのURLクリックをしていただくようお願いします。
クーポンの種類とご利用方法【NEW】
クーポンは大きく分けて3種類あります。それぞれの使い方は以下の通りです
1、 レギュラークーポン
ドミノ・ピザウェブサイトやドミノ・ピザの各サービスで取得できる〇%引きなどのクーポンです。クーポン取得ボタンをクリックして注文に進んでいただき、対象商品をカートに入れるとご購入時の金額より割引されます。
2、 セットクーポン
ピザとサイドメニューのセットクーポンの場合は、クーポン取得ボタンをクリックして注文に進んでいただいた後、カート内の「ピザを選ぶ」「サイドメニューを選ぶ」のボタンより対象商品をお選びください。
3、 割引商品
割引価格(例 ポテト50円引き など)で取得いただいたクーポンは、割引適用後の価格でカートに入ります。そのままご購入ください。
クーポンの利用について
基本的にピザを含むクーポンの併用や、割引サービス(割引セット商品や、お持ち帰り特典等)との併用は出来ません。配達遅延の御詫びでお渡ししているクーポン等は一枚のみ併用をして頂けます。
クーポンBOXへのクーポン取得方法について
クーポンBOX対応のクーポンを取得される場合は、クーポンメールに記載されているURLをクリックしていただきますと、お客様のクーポンBOXに電子クーポンが保管されます。ご利用の際は「ショッピングカート」ページの「クーポンBOXのクーポンを選択」よりお選びいただくだけで、画面やチケットの提示は必要ありません。
パスワードの変更方法について
パスワードの確認は出来かねます。パスワードが不明の場合には再発行をお願い致します。 「ログイン」ページの 「パスワードをお忘れの方」よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワード再設定のご案内メールをご請求くださいませ。 ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合、ご入力のメールアドレスで登録が無い場合にはメール配信はされません。
パスワードの変更方法について
1.トップページにて「配達注文」あるいは「お持ち帰り予約」をクリックします。
パスワードの変更方法について
2.「ログイン」をクリックします。
パスワードの変更方法について
3.「パスワードをお忘れの方」をクリックします。
パスワードの変更方法について
4.登録されたメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします。
会員登録メールが届かない場合
「迷惑メール」フォルダーにメールが振り分けられている場合がございます。 またお客様ご利用の端末で、ドメイン指定や、メールフィルターなどで、メールを受け取れない可能性がございます。設定を確認し、変更をお願いします。 配信メールアドレス : mail@dominos.jp 上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されているプロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせいただきますよう、お願いします。
メールマガジンの配信停止方法について
メールマガジンは「お客様情報ページ」の「お客様情報詳細」ページの「メールマガジン」よりいつでもご登録や解除ができます。 ただし当社システム側から配信される注文完了メールなど一部のメールは、ご登録の有無に関わらず配信されます。また、設定変更の反映に時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
メールマガジンの配信停止方法について
1.トップページにて「配達注文」あるいは「お持ち帰り予約」をクリックします。
メールマガジンの配信停止方法について
2.「ログイン」をクリックします。
メールマガジンの配信停止方法について
3.登録したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
メールマガジンの配信停止方法について
4.メールアドレスのすべての項目のチェックを外します。
配信メールのドメインについて
配信メールのドメインは edm.dominos.jp、もしくはmail.dominos.jpでございます。
会員登録メールが届かない場合
「迷惑メール」フォルダーにメールが振り分けられている場合がございます。 またお客様ご利用の端末で、ドメイン指定や、メールフィルターなどで、メールを受け取れない可能性がございます。設定を確認し、変更をお願いします。 配信メールアドレス : mail@dominos.jp 上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されているプロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせいただきますよう、お願いします。
ご注文のキャンセルについて
「お客様情報」ページにある「ご注文履歴」より、配達前日まではご予約のキャンセルが可能です。ただし配達当日のキャンセルはインターネットでは承れませんので、配達店舗まで直接お電話でお願いします。
クワトロ・ピザのトッピング追加・削除について
クワトロ・ピザをご選択頂いた場合、トッピングの追加や削除はWEBサイトでは出来ません。ご利用店舗に直接お電話でご連絡いただきますようお願いします。
お客様情報の削除方法について
「お客様情報」ページにある「お客様情報を削除する」をクリックしてください。
お客様情報の削除方法について
1.トップページにて「配達注文」あるいは「お持ち帰り予約」をクリックします。
お客様情報の削除方法について
2.「ログイン」をクリックします。
お客様情報の削除方法について
3.登録したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
お客様情報の削除方法について
4.「お客様情報を削除する」をクリックします。
ケータイ払いについて
docomoケータイ払いは、3G回線利用のスマートフォン端末よりスマートフォンサイトからのご注文時にご利用頂けます。
登録情報の変更について
「お客様情報」ページの、編集したいページの項目を編集し、「保存する」をクリックして下さい。
配達エリアについて
弊社では各店舗の配達エリアが決まっており、お届け先のご住所登録時、ご住所がお選び頂けない場合は配達エリア外となります。 お持ち帰りの場合は、最寄の店舗をお選び頂け、サイトでのお持ち帰りのご予約が可能です。
お届け先の登録について
お届け先の追加はご注文時に利用したご住所が保存されます。なお事前にお客様登録が必要になります。
お届け先の削除について
「お客様情報」ページの「ご注文時の設定」より、古い(間違った)お届け先を削除して下さい。
ログインできない
ログインが出来ない場合には、ご登録が無いか、ご入力頂いたメールアドレス・パスワードが間違っている事が考えられます。今一度ご確認の上操作をお願いします。登録が無い場合には新規登録をお願いします。
パスワードの再設定が出来ない場合
秘密の質問、もが不明でパスワードの再設定が出来ない場合は、カスタマーコールセンターにて、お電話でのご本人様確認の上、一度登録削除をし、改めて新規登録をする必要がございます。
お持ち帰り特典"お持ち帰り半額™"について
お持ち帰りの場合に適用される"お持ち帰り半額™"は1枚でも、何枚でも、どのピザでも半額になります。

ウェブサイトについて

迷惑メールについて
インターネット上にはメールアドレスが使用された形跡を見つけて、自動的にメールを送信するような悪質なプログラムがございます。当社システム側でのウイルス対策やセキュリティ確認は厳重に行っておりますが、メール利用においては悪意のある第三者に読み取られる可能性もございますので、ご自身の判断でご利用くださいませ。
インターネット環境について
当社のウェブサイトでは、"Internet Explorer 9.0"以上のブラウザでご利用いただくことを推奨させていただいております。その他に必要な設定やプラグインなどについては 「サイトポリシー」ページにてご確認くださいませ。

その他

カロリーやアレルギー表示について
カロリー値はピザの場合1ピース(ピザの種類によってカット数やカットの形状が変わります。) あたりの目安となっております。アレルゲンは食材ごとに含まれる成分以外に、加工工場や各店舗の製造過程で他の成分が僅かに混入する可能性もございますので、ご自身の判断でご利用くださいませ。
ご注文金額について
配達・お持ち帰り共に、ご注文金額の制限はございません。
店頭・配達でのクレジット決済について
クレジット決済はオンライン注文および、店頭でのお支払いが可能です。なお商品お届け時のクレジット決済は受けたまわっておりません。

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